2011年01月29日

コンサートステージ専攻 卒業制作!!

コンサートステージ専攻の卒業制作が1月24,25日と行われました!!

コンサートステージ専攻(イベント企画・PA・照明)の卒業制作は1つのイベントを作り上げる元になります!!以前のブログにて、中間発表の様子を紹介しましたが、今回それを踏まえての卒業制作!!
昨年末から企画を練り、作り上げた2年間の集大成です!!
今年度は2班に分かれて行いました。

まずは1月24日に行われた A班チーム「きゅ→とん」による

「Crazy mad」

Crazy mad=夢中になるという意味のタイトル
学校の卒業制作の会場SPACE ZEROにCrazy madという名のライブハウスのを作り。
「お客さんがアーティストに夢中になる・アーティストがパフォーマンスに夢中になる・スタッフがアーティストを表現するのに夢中になる」という意図が込められたイベント!!

*スタッフの様子
DSC_0489.JPGDSC_0492.JPG

*会場の様子
DSC_0484.JPG


*出演者のバンドさん
ILLMOMENT
DSC_0520.JPG

Oh God, This Is Plague Of War
DSC_0538.JPG

最後に全員で集合写真!!
DSC_0553.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、次の日1月25日に行われた B班 「チームB」による


「21の扉」


入学してからの2年間皆で数々のイベントを協力し合い制作してきました。これから、スタッフ14人、出演者7人の新しい扉が開こうとしています。また、音楽業界の衰退を打ち消し、新たな扉を開き景気回復に繋げたいという想いが込められたイベント!!

*スタッフの様子
DSC_0572.JPG

*会場の様子
DSC_0569.JPGDSC_0570.JPG
会場前にドリンクバーを作って、ステージ前にも普段はない柵を作っていました!!

*出演者のバンドさん
ゆれる
DSC_0583.JPG

Synchronized door
DSC_0614.JPG

*こっちも最後に全員で集合写真!!
DSC_0627.JPG



コンサートステージ専攻の2年生お疲れ様でした!!
私は楽しませて頂きました!!
みんな成長したなぁなんて思いつつ…。

これからも応援してます!!
posted by エリー at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

新年!!

新年あけましておめでとうございます!!

毎度の事ながら、更新が遅くて申し訳ないですたらーっ(汗)
とにかく遅れている分を早急に更新致します。

沢山学生の様子を伝えられたらと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



最近の学生達は

2年生は卒業制作の〆切間際でアワアワ言いながら仕上げられるように頑張っています!!
1年生はスキルアップ期間に入り、前期後期よりも専門的な授業に取り組んでいます。

寒い日々が続いていますが、みんな元気にやっています!!

では、みなさんにとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)




音響芸術学科アシスタント エリー
posted by エリー at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

学校祭part2

学校祭part2-!!!
前回は学校祭準備編だったので今回は1日目の様子をお伝えします^^

アーツホールでは
初日は主に学内のミュージシャン学科2年生や音響芸術学科の学生がオリジナルやコピーをして出演していました。
和気あいあいと盛り上がっていました!!
ではその様子をスタッフと共に…
まず、仕込んでます!!
DSC_0698.JPGDSC_0697.JPGDSC_0690.JPG

出演者たち-!!
主に音響芸術学科の学生達を乗せておきます!!
サウンドクリエータ専攻やコンサート専攻の学生、ミュージシャン学科の学生とバンド組んだりと沢山出演していました。

司会はこちら
DSC_0780.JPG
ラジオ科の1年生です^^

DSC_0792.JPGDSC_0814.JPGDSC_0833.JPGDSC_0861.JPGDSC_0877.JPGDSC_0885.JPGDSC_0888.JPGDSC_0903.JPGDSC_0908.JPGDSC_0930.JPGDSC_0944.JPGDSC_0951.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方体育館では
姉妹校の大阪デザイン専門学校とコラボレーションした、ファッションショーが行われていました!!
ステージはこんな感じです!!
DSC_0888.JPG

DSC_0903.JPGDSC_0908.JPG

すごくカラフルで素敵でしたぴかぴか(新しい)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ科かわいい
ラジオ科は公開生ラジオを放送していました^^
ゲストさんを呼んだり、少ないスタッフでも和気あいあいと行っていました^^
DSC_0938.JPGDSC_0940.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
屋台も出していましたよー!!
DSC_0772.JPG
唐揚げとポテトのお店でしたぴかぴか(新しい)



以上学祭1日目をお伝えしました!!


posted by エリー at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

