2010年11月07日

ソフトボール大会!!

新学期に入って
10月5日
ぴかぴか(新しい)ソフトボール大会野球
DSCN3755.jpg

が行われました!!
春に引き続き秋にも開催です!!
今回はキックベースも種目に加わりました。

早速様子をお伝えしたいなと思います^^

まずはラジオ体操!!
r2.jpgr1.jpg
はりきってます!!

持ちろん音響は音響芸術学科で行いました!!
ラジオ体操だけでなく、試合中のBGMも
r3.jpg


ソフトボール
so4.jpgso5.jpgso6.jpgso7.jpgso8.jpgso9.jpg

キックベース
ki1.jpgki2.jpgki3.jpgki4.jpg


休憩中もしくは応援部隊-^^
e3.jpge4.jpge5.jpg
空き時間にはキャッチボールしてる学生も


この日は風が強かったんですー。
so3.jpg
こんな感じで
なので









飛ばせてみました!!
e1.jpg



他にはバンド演奏もあったり…
so2.jpg


VAOらしいにぎやかな大会でした!!




posted by エリー at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音響芸術学科の夏!!

もうずいぶん寒くなってきたのに夏の話題ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
大盛り上がりな学祭も終わった現在ですが、すこしづつブログを更新していこうと思います。

今回は夏期休暇中に行われたイベント、の数々をまとめてお伝え致します!!


まずは
7月20日(火) YAMAHA Music Revolution


YAMAHA Music Revolutionのビジュアルアーツ専門学校大阪 大会が行われました!!
Music Revolutionとは23歳以下なら誰でも参加出来る日本最大規模のアマチュア音楽コンテスト。参加形態や音楽ジャンルは自由。コピーでもオリジナルでもOK!というコンテストです。
詳しくはYAMAHA Music Revolution公式サイトへ

音響芸術学科はスタッフはもちろん、サウンドクリエイタ専攻・総合音楽専攻の学生が出場しました。

ミュージシャン学科も出場してます!!


○スタッフ○
M7.jpgM8.jpgM6.jpgM5.jpgM3.jpg

○出場者○
M1.jpg
M2.jpg


みんな、合宿直後でのイベントでしたが、疲れを見せずに頑張っていました!!
お疲れさま!!




続いて
大掃除!!

いつもお世話になっている教室を皆で大掃除します!!
地下にある教室もあるのでほこりが…!!
マスク装着で、丁寧に心をこめて大掃除です!!
大掃除1.jpg
大掃除3.jpg
大掃除2.jpg




夏の間は体験入学を沢山行っていました!!
学生もスタッフとして頑張ってくれていました!!
夏体.jpg
夏体1.jpg
カメラを向けたらポーズしてくれました笑




こんな感じで夏のイベント紹介を終わりたいと思います-^^
イベント以外にも教室を開放しているので、沢山の学生がイベントの準備や楽曲作り、自主勉強にと来ていました^^
にぎやかな笑い声が響いていました^^



*おまけ*
M4.jpg
Music Revolutionにて某先生と学生
posted by エリー at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

