2011年01月29日

コンサートステージ専攻 卒業制作!!

コンサートステージ専攻の卒業制作が1月24,25日と行われました!!

コンサートステージ専攻(イベント企画・PA・照明)の卒業制作は1つのイベントを作り上げる元になります!!以前のブログにて、中間発表の様子を紹介しましたが、今回それを踏まえての卒業制作!!
昨年末から企画を練り、作り上げた2年間の集大成です!!
今年度は2班に分かれて行いました。

まずは1月24日に行われた A班チーム「きゅ→とん」による

「Crazy mad」

Crazy mad=夢中になるという意味のタイトル
学校の卒業制作の会場SPACE ZEROにCrazy madという名のライブハウスのを作り。
「お客さんがアーティストに夢中になる・アーティストがパフォーマンスに夢中になる・スタッフがアーティストを表現するのに夢中になる」という意図が込められたイベント!!

*スタッフの様子
DSC_0489.JPGDSC_0492.JPG

*会場の様子
DSC_0484.JPG


*出演者のバンドさん
ILLMOMENT
DSC_0520.JPG

Oh God, This Is Plague Of War
DSC_0538.JPG

最後に全員で集合写真!!
DSC_0553.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、次の日1月25日に行われた B班 「チームB」による


「21の扉」


入学してからの2年間皆で数々のイベントを協力し合い制作してきました。これから、スタッフ14人、出演者7人の新しい扉が開こうとしています。また、音楽業界の衰退を打ち消し、新たな扉を開き景気回復に繋げたいという想いが込められたイベント!!

*スタッフの様子
DSC_0572.JPG

*会場の様子
DSC_0569.JPGDSC_0570.JPG
会場前にドリンクバーを作って、ステージ前にも普段はない柵を作っていました!!

*出演者のバンドさん
ゆれる
DSC_0583.JPG

Synchronized door
DSC_0614.JPG

*こっちも最後に全員で集合写真!!
DSC_0627.JPG



コンサートステージ専攻の2年生お疲れ様でした!!
私は楽しませて頂きました!!
みんな成長したなぁなんて思いつつ…。

これからも応援してます!!
posted by エリー at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。